ととちゃんブログ~ママスマイル~

家事と育児と私の時間♥ホット一息、ほっこりできる時間をつくりたい♪ママが笑うとみんな笑顔をモットーに☆★

USJへ行ってきました🎡 ③ 〜ミニオンパーク 〜

こんにちは♬ととです🍀 

 

初めて家族でUSJへ訪れ、ハリー・ポッターエリアでは怖がってテンションが下がってしまった娘👧🏻

沈んだ気持ちを盛り上げるベく、次に私たちが向かったのは・・・

ミニオンパーク🍌✨

f:id:b-totochan:20211221110231p:plain

大好きなミニオンに会って元気になってほしいな…😊

 

f:id:b-totochan:20211221110713p:plain

ミニオンパーク入り口のミニオンへご挨拶💕

ひたすら撫で撫でする娘😁💦笑

 

f:id:b-totochan:20211221111040p:plain

悪党銀行のATM

ミニオンシリーズの『怪盗グルーの月泥棒』に登場した悪党銀行の口座からお金の引き出しや入金、残高照会ができる🏧です🏦

口座も“自分の口座“、または“他人の口座“を選べ、進めていくと、最後には悪党の口座に入金されてしまうというショッキングな事態に・・・

「エルマッチョ」や「ベクター」、“ボクちゃん悪い子ちゃ〜ん★“という決め台詞でお馴染みの「バルタザール」などミニオンシリーズの悪党が出てきて、大人も子どもも楽しめます😁

 

f:id:b-totochan:20211221113453p:plain

グルーの邸宅★兼★研究所✨

アトラクションミニオン・ハチャメチャ・ライド」もこの中にあります🎪🌟

先日の身体測定で身長100cmぴったりだった娘👧🏻身長制限102cm(※付き添いあり)までもうすぐです🤩早く一緒に乗れるといいな〜🎶

 

f:id:b-totochan:20211221114121p:plain

ショップの中もミニオンの世界観🍌✨かわいい〜😍💕

ミニオンのぬいぐるみも帽子を被って冬バージョンです☃️

 

f:id:b-totochan:20211221114448p:plain

ミニオントミカ🚙✨

個人的に1番気になったモノです💕

ミニオンの人気キャラが可愛いミニカーになって、見てるだけで癒されます☺️

お値段はお高めで予算オーバーなので断念・・・いつかゲットしたいです‼️

家にディズニーのトミカを飾っているんですが、改めてトミカって色んなキャラクターとコラボしているんですね🥰✨

 

ミニオン・パークの後はパーク内をブラブラ・・・

f:id:b-totochan:20211222111219p:plain

アメージング・スパイダーマン・フォト・オポチュニティ

ニューヨークエリアにある、スパイダーマンと記念写真が撮れるスポットです📸

スパイダーマンシグナルの後ろには、クモの糸に吊り下がったスパイダーマンが🕸✨

まるで映画のワンシーンを思い出すよう・・・🎞

残念ながら現在フォト・オポチュニティはクローズしているようです。。。

f:id:b-totochan:20211222111948p:plain

遠くから見るだけのスパイダーマンはどこか寂しげです😔💧

 

f:id:b-totochan:20211222112500p:plain

現在USJでは、人気アニメ『鬼滅の刃』とコラボしたアトラクションや、グッズ、レストランを展開しています⭐️

「スタジオ・スターズ・レストラン」では鬼殺隊の中でも最高位である“柱“のひとり、煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)さんをイメージしたオリジナルメニューがたくさん‼️

炎柱らしい炎が印象的な商品が並んでいます🔥

もちろんお子様セットもあります🍽

 

パーク内では鬼殺隊や炭治郎たちの衣装も販売されており、至るところに『鬼滅の刃』のキャラクターに扮したゲストがいました🎶

f:id:b-totochan:20211222114300p:plain

みなさんクオリティが高くてすごかったです✨

娘に「一緒に写真撮ってもらおよ〜」と誘うも恥ずかしがって遠くから見るだけで精一杯の様子でした😅

 

f:id:b-totochan:20211222115008p:plain

ウッディー・ウッドペッカー(右)とウィニー・ウッドペッカー(左)と記念写真📸

・・・のはずが、まさかの息子がギャン泣き💦怖がりにはまだ早かったようです😅

でも、そんな息子の相手をしてあやしてくれる2人✨大サービスのレアな光景が見れて、親としてはラッキーでした😆

怖がる息子とは反対に、手を振りまくる娘👧🏻娘はちゃっかり写真を撮ってもらい満足そうでした🥰

 

 

混み合った状況で、なかなかアトラクションにも乗れず雰囲気を楽しんだ感がありましたが、それでも子ども楽しく過ごせました💕

年パスもゲットしたので、また近々遊びに来たいなと思います🎶

 

 

b-totochan.hatenablog.com

 

b-totochan.hatenablog.com

 

過去の記事もよろしくお願いします👇👇

b-totochan.hatenablog.com

b-totochan.hatenablog.com

b-totochan.hatenablog.com

b-totochan.hatenablog.com