ととちゃんブログ~ママスマイル~

家事と育児と私の時間♥ホット一息、ほっこりできる時間をつくりたい♪ママが笑うとみんな笑顔をモットーに☆★

USJへ行ってきました🎠② 〜ミニオンパーク 〜

こんにちは♬ととです🍀 

USJへ行ってきました🎠①の続きです。

f:id:b-totochan:20210805104944p:plain

さて入場後、まず向かったのは・・・

ミニオンパーク✨🤩

実は今回USJに来た、娘のお目当てなんです🎶

ミニオンのところ行きたい」と言って、数日前から楽しみにしていた娘👧🏻

念願のミニオンです🍌✨

 

道中、懐かしいものが・・・

f:id:b-totochan:20210805155513p:plain

E.T.

イーティー‼️

USJのオープン当初はE.T.のアトラクションがあったんです⭐️

E.T.の世界観を再現しており、アトラクションの最後に「バイバイ、○○」と自分の名前を呼んでくれるE.T.アドベンチャー、個人的にスゴク好きでした💕

今やその跡地は「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」と化しています。

忘れられてると思ってたE.T.にこんな形で会えるなんて・・・❤️

f:id:b-totochan:20210806063017p:plain

前方にミニオンが見えてきました🍌✨

f:id:b-totochan:20210806062354p:plain

ミニオンパークのすぐ近くには美味しそうなフロートの看板が🍹✨

な、な、700円😱

…娘の気をそらせ、気付かれないように進みます😁笑

f:id:b-totochan:20210806064603p:plain

ミニオンパークの入り口✨

たくさんのミニオンたちがのびのびと過ごし、イタズラしてるのが見受けられます🥸

f:id:b-totochan:20210806064916p:plain

外灯にもミニオン発見‼️

駆け寄る娘♪嬉しそうな姿にママもにんまりです🥰

f:id:b-totochan:20210806065449p:plain

いちいち可愛い🍌

f:id:b-totochan:20210806093013p:plain

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

映画で観たままのグルーの邸宅✧₊兼₊✧研究所🌟

乗りたい・・・けど、娘の身長が足りず断念。

現在98cmの娘👧🏻身長制限102cm(※付き添いあり)なので、来年には乗れるといいな😊🎶

f:id:b-totochan:20210806094229p:plain

ミニオン・ハチャメチャ・アイス

こちらは身長制限92cm(※付き添いあり)なので娘も乗れました🤩

娘のUSJ初アトラクションです💕

 

アトラクションを堪能したら、ミニオングッズを見にショップへ🎶

f:id:b-totochan:20210806095102p:plain

紫のミニオン❗️映画で観たことある‼️

手前のユニコーンは、3姉妹の末っ子アグネスが大切にしているお人形ですね🦄✨

ここ数日、毎日ミニオンが流れている我が家🏠エンドレスリピートで正直飽きていたけれど、毎日叩き込まれていたおかげてミニオンパーク楽しめました😋💕

鮮明にシーンを思い出すことができます😁笑

f:id:b-totochan:20210806095942p:plain

陳列棚の上にいるミニオンを発見💡

右のミニオンは顔に白のスプレーをかけられて怒っているんだそうです、クルーの方が教えてくれました👩🏻‍🏫🎶

f:id:b-totochan:20210806155933p:plain

可愛いグッズに娘もメロメロです💕

大好きなミニオンを目の前に「これ買って」や「これ欲しい」と一言もおねだりしなかった娘🎶我が子ながらよく辛抱して偉いなぁと感心してしまいました😊

ミニオンパークを楽しんだ後は、ワンダーランドへ‼️

 

この続きは…

次回アップする

USJへ行ってきました🎠③  にて☺

 

b-totochan.hatenablog.com

b-totochan.hatenablog.com

b-totochan.hatenablog.com