ととちゃんブログ~ママスマイル~

家事と育児と私の時間♥ホット一息、ほっこりできる時間をつくりたい♪ママが笑うとみんな笑顔をモットーに☆★

*✧祝✧*パパお誕生日おめでとう☺〜2022〜

こんにちは♬ととです🍀 

 

2022年も2ヶ月を過ぎようとしています📆

歳をとるのに比例して、時が過ぎるのが本当に早くなりました・・・😣💦

2月23日は㊗パパ38歳の誕生日でした😊

f:id:b-totochan:20220225101947p:plain

👆👆当日のケーキです🎂
最近お誕生日の日に買うケーキは4号サイズの小さいもの🍰

実際食べるのは大人だけなので、これでも多いくらいです😋

 

2020年から「天皇誕生日」として祝日になり、自分の誕生日が休みになったことを子どものように喜ぶパパ・・・笑

 

少しずつ“お父さん“としての自覚も芽生えてきて、子どものお風呂や着替え、歯磨き、寝かしつけもしてくれます💖

子ども達との関係も良好で、最近では娘は「パパ」とは呼ばず、「●●ちゃん」or「●●くん」とあだ名で呼ぶくらい😋

私が予定のある日には子ども2人の世話も任せらる頼もしいパパ🥸…ですが、パパチョイスの子どもの服はダサダサで、髪の毛もボサボサのままお出かけするので、もう少し見栄えを気にしてほしいな・・・笑

私ももうすぐ仕事復帰予定なので、復帰後はお互い力を合わせて「仕事」と「子育て」両立できればいいなと思います😁

少しずつプレッシャーかけていきます笑

 

昨年と変わらずコロナ禍で色々と不便を感じる日常ですが、こうして楽しいイベントがあるとハッピーな気分になりますよね

こういう楽しい時を大切にしていきたいものです🥳🎶

 

コロナが早く落ち着いて・・・

早く旅行に行きたーーーーい‼️

 

最後に⭐️

いつも家族のためにお仕事ありがとう✨

これからもよろしくね🥰