ととちゃんブログ~ママスマイル~

家事と育児と私の時間♥ホット一息、ほっこりできる時間をつくりたい♪ママが笑うとみんな笑顔をモットーに☆★

イラストシリーズ Vol.3⭐️我が家の共通言語「う○ち」

こんにちは♬ととです🍀

 

イラストシリーズ第3弾🌟

今回は我が家で使われているあるものの呼び方をご紹介します😊

子どもが大きくなった時、または孫ができた時などに笑ながら話せる、そんなお話です🎵

歳をとっても思い出せるよう記録しておきたいと思います🥰

f:id:b-totochan:20210711093713p:plain

f:id:b-totochan:20210711093738p:plain

f:id:b-totochan:20210711093756p:plain

f:id:b-totochan:20210711093802p:plain

f:id:b-totochan:20210711093810p:plain

f:id:b-totochan:20210711093822p:plain

f:id:b-totochan:20210711093828p:plain

f:id:b-totochan:20210711093836p:plain

f:id:b-totochan:20210711093842p:plain

f:id:b-totochan:20210711093851p:plain

ホクロを指差して「これは?」と聞くと、嬉しそうに満面の笑みで答えてくれます🎶

あと数ヶ月すると息子も同じように話してくれるのかな・・・☺️

以上、『我が家の共通言語「う○ち」』でした😊

お食事中の方、不快な思いをされた方、大変失礼いたしました💦