ととちゃんブログ~ママスマイル~

家事と育児と私の時間♥ホット一息、ほっこりできる時間をつくりたい♪ママが笑うとみんな笑顔をモットーに☆★

*✧祝✧*パパお誕生日おめでとう☺ 〜2021〜

こんにちは♬ととです🍀

 

2月23日は㊗パパ37歳の誕生日でした😊

いつも家族のためにお仕事ありがとう✨

仕事で疲れてるのに、子どものお風呂に歯磨き、寝かしつけも積極的にしてくれて本当に感謝してます💖

小さな喧嘩はあるものの、我が家が今日も平和に暮らせているのはパパが一生懸命に働いてくれて、健康に生きてくれているからです✧✧ 

 

コロナ禍で大変な中、持ちこたえてくれている会社にも感謝❕

親になって初めて守りたいものができ、自分よりも大切なものができました。

一昨年から世界全体で大変な状態が続いていますが、何とか持ちこたえて、あの頃は大変だったね~って笑って話せる日が早く来ることを心より願うばかりです。

 

さて、昨日は近くのケーキ屋さんへ事前に予約していたケーキを取りに行きました⭐

夜はささやかながら家族で誕生日パーティーを行ないました(´▽`*)★

f:id:b-totochan:20210224131843j:plain

ケーキはパパリクエストのガトーショコラ🎂

この歳になって大人のお祝いをするなんて…笑

 

ハッピーバースデーの歌を歌い、ロウソクの火は3歳の娘が率先して消し、美味しくいただきました☺🎉

 

パパ♪これからもよろしくね💕